夢の体育

日本の野球・サッカーの最新情報一覧

日本の野球・サッカーの最新情報一覧

女子W杯:コスタリカ VS ザンビア ワールドカップ グループステージC組

Facebook
Twitter
Telegram
女子W杯:コスタリカ VS ザンビア ワールドカップ グループステージC組
コスタリカとザンビアは、日本時間の7月31日午後4時にワールドカップの試合を行います。試合はFMGワイカトスタジアムで行われます。現在、両チームともに2敗しており、この試合がどちらが早く帰国するかを決定します。試合の分析を知りたいですか?それでは、この分析をご覧ください!

コスタリカ代表|女子サッカーワールドカップ

前回の試合では、コスタリカは日本と対戦し、日本が25対6のシュート数でコスタリカを圧倒しました。日本チームのフォーメーションは3-4-2-1であり、コスタリカは4-4-1-1のフォーメーションを採用していました。試合が始まった直後から日本にペースを握られ、日本が猛攻を仕掛ける中、コスタリカのD.ソレラ(Solera)の守備によって戦線を保つことはできましたが、日本の守備ラインを突破することはできませんでした。

コスタリカにはペドロ・ロドリゲスとヘルトル・ビラ・ロブレスの2人のスター選手がいますが、対戦相手の日本戦では実力を発揮することができず、日本に先手を取られて敗北してしまいました。

ザンビア代表|女子サッカーワールドカップ

前回の試合では、スペインがジェニファー(Jennifer Hermoso)、アルバ・レドンド(Alba Redondo)、テレサ・アベリーラ(Teresa Abelleira)の攻撃でザンビアを5-0で圧倒しました。試合が始まった直後からザンビアにとって唯一頼りになるのはキャプテンのバーバラ・バンダ(Barbra Banda)でしたが、スペインは一貫してバンダを厳しくマークし、結局バンダはスピードや身体能力を活かせず、スペインに敗れてしまいました。

結論|女子サッカーワールドカップ

コスタリカとザンビアは現在共に淘汰の危機に瀕していますので、この試合で相手を打ち破らなければなりません。過去6試合の対戦成績では、コスタリカは1分け5敗、ザンビアは1勝1分け4敗です。そして、この試合でザンビアにとってのスターフォーカスはバーバラ・バンダであり、コスタリカにとってはロドリゲスとロブレスの2人のスタープレーヤーがいます。したがって、双方とも勝利を得るためにはスタープレーヤーに焦点を当てる必要があります。しかし、過去の対戦成績を考慮すると、我々はザンビアにとっての勝算が高いと考えています。

トップスポーツニュース

名人一覽

トリビア

ホットニュース