夢の体育

日本の野球・サッカーの最新情報一覧

日本の野球・サッカーの最新情報一覧

女子W杯 : ポルトガル vs アメリカ ワールドカップグループE組

Facebook
Twitter
Telegram
女子W杯 : ポルトガル vs アメリカ ワールドカップグループE組
ポルトガルチームはニュージーランドのエデンパークでアメリカチームとEグループの試合を行います。アメリカチームはグループリーグで無敗を維持できるでしょうか?それともポルトガルチームが大金星を挙げることができるのでしょうか?両チームの試合分析をご覧ください!

ポルトガルチーム | 女子サッカーワールドカップ

ポルトガル女子サッカーは初戦でオランダと対戦し、残念ながら0-1で敗れましたが、2試合目のベトナム戦ではポルトガルは布陣を調整し、その変更が最終的に勝利をもたらしました。ベトナムとの試合では、テルマ・エンカルナソン(Telma Encarnacao)が試合開始からわずか7分でチームの得点を挙げ、フランシスカ・ナザレ(Francisca Nazareth)も前半にゴールを決め、チームの勝利に貢献しました。


ポルトガルは前半に5回のシュートを正確に決め、攻撃力が非常に高かった一方、ベトナムはわずか1回のシュートのチャンスしかありませんでした。最終的に、ポルトガルは布陣の調整と選手たちの積極的な攻撃によって勝利を収めました。

アメリカチーム | 女子サッカーワールドカップ

世界中の女子スポーツが台頭する中、アメリカは今年もワールドカップで優勝を目指すためにより多くの努力を払う必要があります。特に強敵の一つであるオランダとの前回の試合では、アメリカは苦しい戦いを繰り広げ、最後にキャプテンのリンジー・ホーラン(Lindsey Horan)のヘディングゴールによって引き分けに持ち込みました。
次にポルトガルと対戦する試合では、アメリカのスターFWアレックス・モーガン(Alex Morgan)がチームを率いてポルトガルを打ち破るでしょう。さらに、ストライカーのソフィア・スミス(Sophia Smith)、新星のトリニティ・ロッドマン(Trinity Rodman)およびアリッサ・トンプソン(Alyssa Thompson)が協力してアメリカが勝利を収めることでしょう。

結論|女子サッカーワールドカップ

現在、女子サッカーワールドカップのEグループで、アメリカとオランダは共に4ポイントを獲得し並んでいますが、世界ランキングでは11位差しかありません。アメリカは得失点差が良いため、1位に位置しています。ただし、ポルトガル女子サッカーにとっては、アメリカとの対戦は非常にプレッシャーがかかるでしょう。過去5試合の統計を見ると、ポルトガルの戦績は2勝1分2敗で勝率は40%ですが、アメリカは4勝1分で勝率80%となっています。両チームの過去の対戦成績では、4試合中アメリカが3試合を制し、ポルトガルに1試合を譲っています。以上を総合すると、アメリカの勝利の可能性が高いと考えられます。

トップスポーツニュース

名人一覽

トリビア

ホットニュース