夢の体育

日本の野球・サッカーの最新情報一覧

日本の野球・サッカーの最新情報一覧

女子W杯:コロンビア VS 韓国ワールド カップグループステージH組

Facebook
Twitter
Telegram
女子W杯:コロンビア VS 韓国ワールド カップグループステージH組
コロンビアと韓国は、日本時間で25日の午前11:00に、2023 女子ワールドカップグループHの試合で雪梨サッカースタジアムで対戦します。実力が近い両チーム、果たしてどちらが勝利するでしょうか?

コロンビア|2023 女子サッカーワールド カップ

コロンビアは南米サッカー連盟の中でも最高のチームの一つです。現在、FIFA女子ワールドカップで28位にランクされており、3回のFIFA女子ワールドカップ出場資格を獲得しています。今年、彼女たちは7試合すべてで得点を挙げましたが、そのうち2試合しか勝利していません。最近の3試合では、コロンビアはパナマを2-0で破り、パナマと1-1で引き分けました。最近の1試合では、中国と2-2で引き分けました。過去10試合の国際試合で、コロンビアは4勝、4引き分け、2敗を記録しています。

コロンビアの主要な選手はリンダ・カイセド(Linda Caicedo)です。彼女はわずか14歳で代表チームに初めて出場して以来、コロンビアの歴史で最も重要な女性アスリートの一人と評価されています。彼女はU-17代表チームを率いて2022年のインドU-17ワールドカップ決勝に進出しました。2022年のアメリカカップ準決勝では、彼女のゴールによりアルゼンチンに勝利して決勝に進出しました。

韓国|2023 女子サッカーワールド カップ

韓国現在、FIFA女子ワールドカップで17位にランクされています。これは彼女たちにとって4回目の女子ワールドカップ出場であり、連続3回目の出場です。しかし、彼女たちの2019年の試合は失望を招き、グループステージで敗退し、1ポイントも獲れませんでした。前回の女子ワールドカップでは、韓国はベスト16に進出し、これまでの最高成績を記録しました。近年の10試合の国際試合で、韓国は6勝3敗1引き分けの成績を収めています。


韓国の主要な選手は池笑然(チ・スラン)で、彼女は代表チームで144試合に出場し、66ゴールを挙げています。彼女はミッドフィールダーとしてプレーし、以前はチェルシー女子サッカークラブに所属していました。彼女は韓国メディアから「韓国の女性メッシ」と称され、韓国女子サッカーの急速な台頭を象徴する存在です。

結論|2023 女子サッカーワールド カップ

コロンビアはワールドカップ前に波のある成績を収めています。今年、彼女たちは7試合すべてで得点を挙げましたが、そのうち2試合しか勝利していません。前回の女子ワールドカップで、韓国はベスト16に進出し、これまでの最高成績を記録しました。両チームは互角の状態に見えるため、この試合は低得点の試合になると予想され、引き分けの可能性が高いとニース(スポーツくじ予測)は考えています。

トップスポーツニュース

名人一覽

トリビア

ホットニュース